• HOME
  • お客様の声

お客様の声

居宅前の広い敷地を予算内で納得の整備

Y邸

未整備だった空き地をどうしたらいいかイメージがつかめなかったが、
図面を作成していただき分かり易かったです。
広い敷地なので、コストも心配であったが、工夫していただき予算内で
納めていただくことが出来ました。
整備後は、非常に広いスペースが確保され、子供と共に芝広場や家庭菜園等
楽しみたいと思います。

キッチンリフォームで楽しい料理作り

S邸

以前のキッチンは換気扇の位置と向きが悪くフードの周りが汚れて困っていました。
新しいキッチンは奥行きも外壁を撤去し、キッチンを奥に移動した事でキッチンが広くなり、子供も自由に歩ける空間になりました。

IHクッキングヒーターも初めは戸惑いましたが、娘に使い方を聞きながら楽しんで勉強中です。
本当に良いキッチンにしてもらいました。ありがとうございました。

要望に対応して頂いた素敵な庭で楽しくガーデニング

U邸

雑誌に掲載されているようなお庭をめざしたので、素材・色・配置など、見た目の印象を少しでも素敵にできるようこだわりました。ナチュラルで可愛いお庭づくりが楽しくなる空間になりました。

雨漏り修理も安心して頼めました

K邸

車庫金属製箱樋底面が劣化して雨漏りしていました。板金で箱樋の中に樋を造り漏れを無くしました。
屋根折板の塗装も錆が出て劣化していましたので、ボルト部はキャップをかぶせてから錆止め後塗装しました。
雨漏りがなおって良かったです。

店舗リフォームをお任せして良かった

S邸

うどん屋を始めるために、リフォームをお願いしました。自分の思った通りのリフォームをして頂き大変満足しています。
来店されるお客様にもイイ店ですねとお褒めの言葉をいただいています。

使いやすいキッチンになりました

S邸

あまり広くないDKに雑然と配置されていた流し台など、機器類をシステムキッチンですっきりとまとめることによって使い勝手が大変良くなりました。

駐車スペースの有効活用ができました

Y邸

以前は、エクステリアの既製品を使用していた為、居宅の屋根との間に隙間ができ雨、雪が吹き込むと共に、耐積雪の為中央部には柱が必要で間口が狭く車庫入れには不便を感じていました。
このたび、思い切って改築したことにより変形敷地にも関わらずスペースを有効に計画して頂き車の出し入れが非常に楽になりました。
また、雨や雪の心配もなく、今では、もっと早く決断しておけばと思うくらいに感謝しています。

魅力的なエクステリアに大変身!

M邸

門柱のレンガや乱形石の色合いが馴染んでいて、かわいい雰囲気になりました。植栽を植えることによって、より一層エクステリアが魅力的に映えて素敵です。

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8