• HOME
  • お客様の声

お客様の声

工事中の連携プレーの良さに感動!

Y邸

これからの事を考えて、バリアフリーの部屋が欲しく、リフォームをやるなら「今でしょ」と言う言葉で思いつきました。工事をやっていただくお店をどこにしようかと迷いました。チラシを見てまずお電話しました。その際の対応がとても良く地元で長年続けてこられただけに信頼出来るかなと第一印象の良さで工事をやっていただく事に決めました。
女性のアドバイザーを通して、工事中の連携プレーの良さに感動しました。
現在気持よく使用しています。今後小さな事でも相談してみようと思っています。ありがとうございました。

事例はコチラ→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=2&id=116

アプローチの出来に大満足!!

S邸

アプローチにデザインされたコンパスのサークルがとても良い具合に納まって
喜んでいます。
綺麗にしていただいてありがとうございました。

劣化が進んだトイレとお風呂が綺麗で快適な空間に★

T邸

お風呂の壁や釜の塗装が劣化して、使うたびに悩まされていました。
これですっきりと快適に過ごせます!

手摺取付で自由に行動出来る喜び☆

Y邸

以前は、手助けや杖が無ければなかなか移動出来ませんでした。
手摺を取付てもらった今では、手摺が生活空間をつないでいるので
杖無しで自由に行動出来るようになりました。
今では、毎日が楽しく家の中を歩きまわっています。

もう雨の日も怖くない!!アプローチで汚れ知らず!!

T邸

道路から玄関まで土のままで、雨の日は玄関が泥だらけになっていたのですが
限られた予算の中で、希望の内容を盛り込んでいただき、アプローチが出来ました。
今では、雨の日も心配なく玄関に入ることが出来ます!


大改造で暮らし易い空間に☆

S邸

照明を増やしたり、クロスを張り替えたりして全体的に明るくなり、
使い勝手も良くなりました。
収納箇所がかなり増えたことから、スッキリと片付き大満足です。


明るいフェンスに大満足!!

N邸

木製のフェンスではなくなったことで、腐食の心配がなくなったのですが
質感は自然な木材のようで大変喜んでいます。
カラーをアイボリーにしたことで、さらに庭が明るくなって本当に良かったです。

奥様お気に入りのクロスで落ち着いた空間へ

K邸

お風呂を魔法瓶浴槽にしたことで、朝までお湯が温かく、
洗濯や拭き掃除も出来る様になりました。
シンプルすぎない多少柄物のクロスを選んだ事で、
温かみのある落ち着いた空間になりました。
特に、トイレのクロスはお気に入りです。



部屋の仕切りを無くして広々と

Y邸

以前はテレビのある部屋と仕切られていたため、
食事中にテレビを見る事は出来ませんでしたが、
見れるようになり感動しました。
風通しも良く、快適に過ごせて気持ちいいです。

座って炊事の出来る、体に優しいキッチンに大満足!!

Y邸

体が不自由で立って炊事するのが大変だったのですが、
流しの深さを浅くし、IHに変えた事により、
とても使い勝手がよくなりました。
見た目も綺麗になり大満足とのご意見をいただきました。

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>