• HOME
  • お客様の声

お客様の声

手入れしやすくなった庭に大満足!

H様

増税前の駆け込みにもかかわらず、また、急なプラン変更にも快く対応して下さりました。エコサンドを施工いただいた庭は手入れしやすくなり、何よりペットが走れるのが良かったです。カーポートとフェンスを同時にお願いしたことで家の見た目も変わり、大変満足しています。本当にありがとうございました!!

施工事例はコチラ→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=1&id=157


思い通りの素敵な庭になりました

I様

思い通りの素敵な庭になりました。ありがとうございました。
ただ工事内容を変更した際、見積もりが出るのが遅く、なかなか工事にとりかかる段取りにならなかった。消費税アップの時期とも重なった事もあると思いますが、完成まで日にちが随分かかったので、もう少し早く対応して欲しかった。

楽しい思い出が増えていきます様に☆

U様

ホームデコの皆様には大変お世話になりました。
雪の降るとても寒い中、一生懸命庭を作ってくださり、感動いたしました。特に小宮山様にはお忙しい中たくさんお話を聞いていただいて、一緒になって考えてくださり、大変満足出来る庭を作っていただいたと思って感謝しております。楽しい思い出がたくさん出来ました。これからもっと楽しい思い出が増えていくように、この庭を大切に使っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。
これからも何かありましたら、よろしくお願いします。

子供達が安全に遊べる庭になりました

A様

サンルームと外構工事をしていただき、とても快適な日々を過ごさせていただいています。子供たちも庭で安全に遊べるようになり、大変満足しています。本当にありがとうございました。また何かの折にはお世話いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
門脇様、その節は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。


理想に限りなく近付いた仕上がりに満足!

M様

この度は、とても素敵な外構にして頂き本当にありがとうございました。
私達の無理なお願い(金銭面)を聞いたうえで、理想に限りなく近く仕上がったので本当に満足しています。
ソヨゴやタイムを見る度に宇山さんの笑顔を思い出し夫婦でほっこりしています。また何かありましたら、一番に声を掛けさせてもらおうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

施工事例はコチラ→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=1&id=156

手摺が付き両親が楽になったと喜んでくれています

Y様

今度は階段の欄取付工事ありがとうございました。
米寿の両親が今でも元気で二階住まいをしており、二人が楽になったと喜んでくれています。
築45年の住まいですので、うまく取付られるか心配していましたが、綺麗に取り付けていただき感謝しています。これで両親も安心して二階住まいを続け元気でいてくれるよう願っています(^₀^)

真面目な仕事に感謝

N様

今回浴室工事でお世話になりました。
納期通りに仕上げてもらい、また仕事内容も満足しています。
社長様はもちろんですが、担当の桑本さんの真面目な仕事に感謝しています。
次回、ご縁があれば宜しくお願いします。

事例はコチラ→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=2&id=140

悪天候の中有り難く感謝しています

K様

雪雨の悪天候厳しい寒さの中、真剣に私どもの願い以上に良い施工、
その上安価に仕上げていただき心より有り難く感謝申し上げます。
律儀で優しくご努力いただいた小宮山さん、本当に有難うございました。
貴社の益々のご発展を祈願しております。

笑顔での対応ありがとうございます。

A様

独居老人になるとちょっとした事でも、自分で出来なくなりますし
ちょっとした事だけでは、誰も来てくれません。本当に困ります。
以前、新築工事を手がけていただいた事もあって、ついつい関係ないような事でも
(庭とか園芸)相談すると、笑顔で対応して下さるので助かってます。
ありがとうございます。

融通をきかせた施工に感謝☆

O様

カーポートの設置について2社から現地で話をしましたが、CVブロックに囲まれた駐車場で、基本通りの施工しか出来ない他社では、ブロック面から内に30cmくらいの所に支柱が建ち、駐車スペースが狭くなるのに対し、貴社では削れるCVブロックは削り、支柱を寄せるだけ寄せて駐車スペースを確保していただきました。
融通をきかせた施工に感謝しています。

事例はこちら→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=1&id=147

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>