• HOME
  • お客様の声

お客様の声

また仕事がある時はお願いします!

O様

林さんと大工さんに大変良くしてもらいました。見積もり外の仕事でも追加料金なしで大工さんが仕事してくれました。小さい所ですが(仕事)2~3ヵ所修理を頼みましたが、嫌な顔をせずに仕事をしてもらいました。また、仕事がある時は林さんに頼みたいです。

対応が早く丁寧だった事、金銭面でも最良でした

H様

今回のカーポート設置の件では、他社もいろいろ訪問したり、説明を受けたりして家族で相談し貴社に決めました。対応が早く丁寧だった事や、当然金額の面でも最良でした。細かい注文も小宮山さんが聞いて下さり、説明にも誠意が見られました。とても満足の出来上がりです。ありがとうございました。

短い工期で終えてもらって喜んでいます

Y様

11月の下旬にたった3日で物置の工事を終え"雨の中金婚過ぎて普請する””暖かい師走の家でほくそ笑む”アリガトウゴザイマシタ!!

親身になっての提案に感謝

Y様

予算に合わせて施工していただき満足です。林さんがとても親身にいろいろ提案して下さったり、現場をみて下さり感謝です。これからも小さい事でも相談に乗って下さるという事で家の事は安心しています。

対応が早く信頼感が増しました

H様

社長さん自らが動いて下さり、対応の早い企業さんで信頼感が増しました。貴社さんが物置をされてるというイメージがなかったので、たまにでもチラシにこんなのも取り扱ってますよ。みたいな記載が文字だけでもあったらいいかなと思いました。

仕事が早く気転も利き好感抜群でした!

T様

園芸用品と雑貨をたまにのぞきに行きます。気に入った物に出合うと2,3点くらい購入します。今回、案内状でカーテンの値引きを知りオーダー致しました。担当の小宮山さんはとても気を使わなくてよく楽な方でした。もう少し勉強されて(経験も積んで)提案もどんどんされる様になるとお客様の立場として、とても心強いと思います。取付に来られた方も仕事が早く、それのみではなく、プラスアルファーの気転も利き、好感抜群のお二人でした(小宮山さん共にです)。人柄が仕事をしますね。

アフターケアにも気をつけて下さい。

M様

ずいぶん長いお付き合いですが、いつも良心的でセンスがいいのが気に入っています。時々された仕事をのぞいて見て、アフターケアにも気をつけて下さい。御繁栄を祈ります。

思っていた以上の出来に満足!

A様

打合せではいろいろなプランを提案していただきました。見積もりやプランの説明も丁寧で分り易かったです。施工の時にもいろいろ気を使っていただき、こちらでお願いして良かったです。思っていたより良い出来だったので、とても満足しています。ありがとうございました。

手入れしやすくなった庭に大満足!

H様

増税前の駆け込みにもかかわらず、また、急なプラン変更にも快く対応して下さりました。エコサンドを施工いただいた庭は手入れしやすくなり、何よりペットが走れるのが良かったです。カーポートとフェンスを同時にお願いしたことで家の見た目も変わり、大変満足しています。本当にありがとうございました!!

施工事例はコチラ→http://homedeco.idogaki.co.jp/case/detail.php?ref=1&id=157


思い通りの素敵な庭になりました

I様

思い通りの素敵な庭になりました。ありがとうございました。
ただ工事内容を変更した際、見積もりが出るのが遅く、なかなか工事にとりかかる段取りにならなかった。消費税アップの時期とも重なった事もあると思いますが、完成まで日にちが随分かかったので、もう少し早く対応して欲しかった。

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>